消防訓練をしました👩🏻‍🚒

消防訓練をしました👩🏻‍🚒

 

 

こんにちは!管理栄養士のHです!

厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

先日、1/23 歯科スタッフみんなで消防訓練を受けた様子をみなさんにお届けします🍀

 

消防訓練は毎年行っていましたが、去年はグダグダで終わっちゃいました💦💦

今年は事前にシナリオを作って役割分担して準備バッチリ🌟

おかげでスムーズに進みました🌟

 

↓これが火事が起こる前の患者役と衛生士さん👯‍♀️

 

消防訓練をしました👩🏻‍🚒

最後は順番に、消化器練習🧯!

みんな上手に出来ていました✨✨✨

 

 

 

 

消防訓練をしました👩🏻‍🚒

今後も皆様と安心、安全に診療を行なっていきたいと思います❗️

 

明日、明後日は雪が降る予報になっていますので

足元に気をつけて来られてくださいね😌

🌟小郡医院のインスタ🌟

🌈鳥栖医院のインスタ🌈